VespeR LeaveS

適当に書き綴ります。

新生活は始まったけれど

就活はめんどいですね。自分の希望探しを今更しています。

まあ、後悔しないような1年にしたいと思います()

 

大分前回更新から日にちが経ってしまいました。

先日のGFでヴェルダンディ引いたり緑ソニア引いたりして木パが大分熱くなってまいりました。個人的にはオシリスとか使ってみたいのですがフレンドがいない(n回目)

ヴェルダンディはサブが育っていなさすぎて使うにはまだ時間がかかりそうです。

あとは覚醒バステト。こいつは多分完成すれば即戦力級ですね。

 

本当はそれよりも覚醒ラクシュミー使いこなしたい。ガブリエルとかアンドロメダとかスクルドとか欲しいです。ウルドでもいいのだろうか、いや多分良くない。

 

手に入れるキャラとそのサブに必要なキャラとのバランスが合わな過ぎるので少し辛いです。そのうち解決できることを祈ります(多分無理)