VespeR LeaveS

適当に書き綴ります。

まだ五月ですが

台風が近づいてるとか何とかいう話を聞いた。怖い。

久しぶりに更新します。

覚醒バステト・覚醒ホルスが完成したところで改めて究極覚醒達の強さを思い知る今日この頃です。

というわけで海山究極覚醒はよ(バンバンバンバンバンバンバン

進化素材は素材は単純に考えたら
ワダツミ・かぐや姫・水宝玉・木宝玉@1ですかね。
ちょうどこれで4色ですし(そこはあまり関係なさそうな気もするけど)。とりあえず神話上のつながり的にワダツミは外れない気がします。クリアしておかないといけないですね(未だにしていない雑魚)

問題はスキルですね。
今まで覚醒の人達は全員スキルチェンジをしておりますので、覚醒が来ればそれは逃れられないでしょう。
リーダースキルがどの程度変わるのか。
4色5倍をベースにするとして、半減か特定条件で火力上昇か。
個人的には火力上昇が嬉しいですね。火力厨なので(笑)