VespeR LeaveS

適当に書き綴ります。

雨は、いつか止むさ。

前回から日が空いてしまいました。
最近艦これやりた過ぎて自重が出来ない。
時雨が可愛すぎた。スーパー北上様と一緒に1-5でレベリングしてたら彼女を始め駆逐艦ばかりレベルが上がります(笑)
イベントはレベルが低いので多分そこまで手を出さないと思いますが、気が向いたら頑張ります。


最近パズドラで自分の持っているキャラが究極してるので嬉しいです。
オオクニヌシは始まってから割とすぐに究極しました。
奴は私の海山パのサブを長らく務めてくれていますので嬉しいです。前の修正で覚醒変更で延長が付いたのも嬉しかったですよ。これからも頑張ってもらいたいです。

そして、今週金曜ダンジョンでの激闘の末、エンジェリットを手に入れ光ラクシュミーになりました。
ずっと前からしたいとは言っていましたがエンジェリット2体が辛くてなかなか出来ずに居ました。
道のりが長かったです(´・ω・`)
ECOコラボ来てますがスキラゲわりと辛いのでちょっと考えものですね……余裕があったらやります。

今週で一番の話題は覚醒セレスの素材が一応揃ったということです!
月曜日のゼウス・ディオス、水曜日のヘラ・べオークを何とかclear出来ました。
宝玉は以前から貯めてましたし、緑ツタンカーメンは何故か友情ガチャでやたらと出てきて余ります。
デビリットも同じ現象が起きます。欲しいのはエンジェリットなんだけどなあ……これが物欲センサーなんですかね。

ディオスは4コンして意地でとりました。確か光ホルスだと思います。中身忘れました(苦笑)
べオークはちゃんと記録が残ってました。
LF闇バステト 闇ヨミ 究極オオクニヌシ 闇チェスター 赤ソニア
で、地獄級ノーコンです。ノーコン一発ドロップ。
運が良かったですねー。

残念ながら二体の進化に必要な素材が足りてないので、出来るのは火曜日になるかなーと思います。今から楽しみで仕方がありません!