VespeR LeaveS

適当に書き綴ります。

奴は大変なものを盗んでいきました。

私の時間です。レポートの奴め……()
ポケモンの主人公なら一瞬で書けるんだよな、羨ましいです。

今日はパズドラの話です。
今のところ白メタと緑おでん中心で育成しているんですが、やっぱりどちらも強いですよね。スキブ2持ちは偉大。
しかしコストがまだ足りないのが残念です。
緑おでんはしばらく究極せずに活躍してもらうことになりそうですね……

最近自分の中で熱いのが究極アテナPTです。
LF究極アテナ 究極海山 光メイメイまでは今の自分のBOX中では確定だと思うので@2
何を入れるか悩んでて、人からの助言を頂いてとりあえず大小と緑おでんを入れたのですがこれがなかなかいい感じです。
大小の覚醒が優秀ですよね。スキブと指持ってるのはポイント高い順です。色も噛み合ってるしこれで2way持ってたらやばかったですが、流石に無い物ねだりはしませんってことで。

クマが育ったらクマでも良いんですけど、光は究極アテナや白メタ育ててるだけで手一杯なので育つのはまだまだ先の話ですね……ちょきにちゃんと行けるように頑張ります。

それではまた。