VespeR LeaveS

適当に書き綴ります。

あけましておめでとうございます

 

新年一発目のレアガチャはドラールでした。ゴッドフェスって何なんですかねえ……

 

年末最後のガチャで5体目の赤ソニアをお迎えしてしまったのでソニキチを目指さないといけないかもしれないという使命感と1体目すら究極出来ていないという事実への絶望感に襲われています。多分しばらく動きませんけどね。

 

更新していない一か月間の間に海山は無事ハイパーに出来ました。

今は覚醒セレスに+をのんびり振っています。モクピィを集めてスキルマに出来たのでリーダーとしてもサブとしてもよく活躍してもらえます。

 

最近考えているのが火アマテラスの使い道です。

個人的に使ってあげたいのですが、自分のボックス内の子で何を入れればいいのか。

今のところはバアル・ムラクモ・ウルド・光ホルスの火中心になるかなと思っているのですが、育成中のこともありHPが低くて辛いです。

究極アテナ・劉備を入れたPTでもいいのですがどうせ組むならレイランとか諸葛とかその辺が欲しいですよね。有用な攻撃タイプがもっと欲しいところです。

手に入れたところで育成するのいつになるか分かりませんけどね……

とりあえず明日のゴッドフェスに期待したいと思います(どうせいいの引けないけど)!