VespeR LeaveS

適当に書き綴ります。

ホップもステップもしないけど。

少年ジャンプとか漫画の話をします。

日曜日に単行本を立ち読みしてワールドトリガーにはまったかもしれないです。
休みをいいことにアニメ一気に見てしまいましたし……

いや、前からジャンプで立ち読みした時に気にはなっていたのですが軽い気持ちで見るんじゃなかったかもしれない。

欲しい単行本はいっぱい有るんですよね。暗殺教室とか。
漫画は人からいろいろ借りたりしています。東京喰種は人から借りて読みましたが面白かったです。
最近気になるのは終わりのセラフとかですね、立ち読み対象です←

しかし、多くの黒歴史が量産される年代である厨二位まではゲームが主だったし、漫画も少年誌ってよりも少女誌の方を読んでた奴がどうしてこうなったのかです……
いや、友人から借りたD.Gray-manが始まりだったと思います。
多分どストライクだったんですよね、自分の厨二病心に()←

まあ当時の自分優等生キャラだったので、人前で邪気眼発動させたり包帯巻いたりはしてないですけどねー(どうでもいい)

とりあえずそこから友人の持ってる漫画を読みあさり、そっち方面に傾倒していったような記憶があります。
D.Gray-manがジャンプの漫画だったから、多分今でもジャンプ系をよく立ち読みするんですよね。

ジャンプ系以外だとノラガミ集めてます。単行本の絵に引かれて衝動買いしたんですよね。アニメは見てないですがそのうち見れたらいいなーと思ってます。

漫画はいいですよね、おすすめの漫画とかあれば教えていただきたいものです。

ただ、二次創作のBLは生憎アンチ派なので他所でやってくださいと言います。
考えたり好きだったりする人を否定するつもりはないですが、自分は苦手なのです。周りのおかげで耐性はつきましたけどね。
漫画とかゲームが好きでも腐ってない人種は普通にいるよ……って。腐女子とアニメ好きは違うのです。

昔知らない人に混同されたのが気に食わなかっただけです()

それではまた。